FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

C88参加情報 by みつ由

HAI、お久しぶりです、みつ由です。
しばらくずっとパスワード画面で凍結状態でしたがようやっと復活させました。
ご心配をおかけして誠に申し訳無い所存で御座います候…。

え、何事やん!?って思われてた方すんません。
別に乗っ取られたとかそんなんじゃないんです!;
ただ相方が音信不通で一向に連絡が取れずこのまま勝手に
更新するのも何だかなーと思いしばらく様子見のつもりで
放置していたら結果数ヶ月もの間凍結状態に!!
いや、まぁ、何だかんだあってようやっと生存確認が取れたので復活させました。
ほんと、お騒がせして候。

しかし更新しないのはいつもの事だし
きっと大目に見て貰えるんじゃ無いかな~だといいな~チラッチラッ



~以下本題~


C88_circlecut_half.png

夏コミ受かりました。

日曜日 東地区 "E" ブロック 55b です。


明石かわいいなー大淀癒されるなー、な本描きます。多分。大体合ってるはず。

※150712追記※
新記事にも記載しておりますが、waves、みつ由共に不参加となります。申し訳ありません。




ちなみに相方は現在旅に出ている為、孤独に頑張ります。
これが終わったら俺も旅に出ます…。探さないで下さい。実家に帰らせて頂きます。


しっかし最近の広告の卑猥度ヤバない?前からだろうか…?

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2015.06.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 同人

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

