FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

comic1☆8 by waves

◆4月29日 ぬ05a「ほうかご朝御飯」でサークル参加します

よろず本の18禁です

みつ由さんは表紙とケロロ軍曹のアリサちゃん漫画担当で
自分は裏表紙と中二病でも恋がしたいのモリサマさんの漫画担当です

価格は500円です(予定)
ぜひ会場に足を運んで手にとってみてください!
comic1.jpg

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2014.04.28 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 同人

コメント

私はアリサちゃんの同人誌を購入したいと思います!

こんにちは!これで私を助けてください!私は実際にアリサちゃんの同人誌を購入したいと思います。しかし、私はアメリカにいて、私はイベントに行くことはできません。私は巨大なアリサちゃんのファンですし、私はその本が必要です!ここまたは電子メールやPixivで、見メッセージで返信し、私を助けて、お願いしてください!私は喜んで本と送料を負担します!私は、あなたが助けるためにしてください請う!返信私に知らせてください。どうもありがとうございます!
----------
Hello! Please help me with this! I really would like to buy the Alisa-chan doujinshi. However I am in America and I can not go to the event. I am a huge Alisa-chan fan and I need that book! Please reply here or by e-mail or Pixiv message and help me, please! I will gladly pay for the book and shipping! I beg you to help, please! Please reply and let me know. Thank you so much!

2014/04/28 (月) 18:59:31 | URL | MetalSamamon #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

