FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

C86お疲れ様更新 by みつ由

非常に遅くなりましたが・・・C86お疲れ様でした!
スペースにお越し頂いた方々に心からお礼を申し上げます。
まだまだ精進が足りませんが、今後も頑張りたいと思います。
(もはやテンプレ)

真夜中に一人で(くつろぐ友人を尻目に)こしらえたイラストコピ本も
無事全部はけました!ありがとうございました!ヽ(`▽´)/
というかほぼ押し付けだったんですけど!無料で配ってて余るとか立ち直れなくなるし…orz
あんな感じの本をこれからも出せていけたらいいなーと個人的に思っております。
あれ、結構良い経験値になります。コミケ前夜に突貫で描くのがコツです(白目)

さて、次回の参加予定ですが、冬コミ(C87)を予定しております。
C87_circlecut_half.png
自分としては珍しく艦これ(流行りもの)… け、決して流行にあやかりたい訳ではっ!
でもまぁ結局我慢できずマイナーキャラでも描いたりするかもなんで、宜しくお願い致します(:-3)
受かるといいなー

ではまたノシ

スポンサーサイト
[PR]

2014.08.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 同人

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

