FC2ブログ



--.--.-- | | スポンサー広告

C86お疲れ様更新 by みつ由

非常に遅くなりましたが・・・C86お疲れ様でした!
スペースにお越し頂いた方々に心からお礼を申し上げます。
まだまだ精進が足りませんが、今後も頑張りたいと思います。
(もはやテンプレ)

真夜中に一人で(くつろぐ友人を尻目に)こしらえたイラストコピ本も
無事全部はけました!ありがとうございました!ヽ(`▽´)/
というかほぼ押し付けだったんですけど!無料で配ってて余るとか立ち直れなくなるし…orz
あんな感じの本をこれからも出せていけたらいいなーと個人的に思っております。
あれ、結構良い経験値になります。コミケ前夜に突貫で描くのがコツです(白目)

さて、次回の参加予定ですが、冬コミ(C87)を予定しております。
C87_circlecut_half.png
自分としては珍しく艦これ(流行りもの)… け、決して流行にあやかりたい訳ではっ!
でもまぁ結局我慢できずマイナーキャラでも描いたりするかもなんで、宜しくお願い致します(:-3)
受かるといいなー

ではまたノシ

2014.08.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 同人

コミックマーケット86

urahyoushi.jpg
hyoushi2.jpg


コミックマーケット86に参加します
3日目 東地区 ウ-51a サークル名「ほうかご朝御飯」です

今回もみつ由さんとのよろず本になります。

自分はラブライブの矢澤にこの陵辱もので、みつ由さんがはたらく魔王様のアシエスと魔王様本です。

合計38ページで価格は500円になります

2014.08.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 同人

COMIC1☆8 お疲れ様でした! by みつ由

COMIC1☆8_pop_blog
COMIC1☆8お疲れ様でした!みつ由です。
この場にて、本をお手に取って頂いた方々&スペースにお越し頂いた方々に感謝致します。

今回、ホール内で唯一アリサちゃん本を頒布していたのではないでしょうか…。
というか過去にも出してる人見たこと無いんですが!もしかして頒布第一号だったりして?
…実はあったりするのでしょうか、あったら誰か教えてください即買いします

というかあれですね、当日知ったんですが
サークルカットまさか前回のを使いまわしてたとは…。
今回全然はたらく魔王さまじゃないじゃん!はたまおのはの字も無いよ!w
申込者のwavesさん駄目じゃん嘘ついちゃー。あんまり言えた立場でもないけど;

正直まだまだ至らない点だらけで、接客やら応対やらダメダメすぎる…と自覚しておりますが、
そんな中わざわざ足を運んでくださり本をご購入頂いた方々には本当に感謝しております。
もう頭が上がりません、ありがとうございます(;_;)
スケブのご依頼をしてくださった方にも、せっかくのお申し出なのに
こちらの準備不足でお引き受けが出来ず、対応もしどろもどろになってしまい
ご迷惑をお掛けしました;
また機会がありましたら、自分宛てでしたら出来るだけお引き受けさせて頂きたいと思います。

あと、漫画ですが…過剰に期待されていた人が居たらゴメンナサイ…。
イベント後wavesと反省会を開き、お互いの不満点を言い合い
次に活かす様反省を胸に刻みました。
スミマセン、頑張ります。自分の中でも不満だらけなんです。
もっともっと上手く作りたいんです。多分また同ジャンルで挑戦すると思います。頑張りますorz

次回参加は受かれば恐らく夏コミでしょうか。
自分は初参加時に続きはたまおで鈴乃さんをリベンジしたいです(願望)
お、落ちたらまた考えます!
ではまたー。

2014.04.30 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 同人

comic1☆8 by waves

◆4月29日 ぬ05a「ほうかご朝御飯」でサークル参加します

よろず本の18禁です

みつ由さんは表紙とケロロ軍曹のアリサちゃん漫画担当で
自分は裏表紙と中二病でも恋がしたいのモリサマさんの漫画担当です

価格は500円です(予定)
ぜひ会場に足を運んで手にとってみてください!
comic1.jpg

2014.04.28 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 同人

初記事ですby waves

冬コミお疲れ様でした(*゚▽゚*)(一ヶ月以上たってますが・・・・)
コミケ前日に色々とドタバタしてしまいましたがなんとか無事終わることができました(>_<)

昨年はブログを放置してしまったので今年は定期的に更新できるように頑張ります


imouto2.jpg
ということで今年初の投稿は「最近妹のようすがおかしいんだが」です。
4話の美月が可愛かったので描いてみました(´・ω・`)

2014.02.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | イラスト

«  | ホーム |  »

